脱毛サロンの選び方【日焼けなどを含めた脱毛の注意点】

施術の効果の違いを確認

照射

肌に合う処理方法を選ぶ

初めて恵比寿のエステサロンのサービスを利用するので、どの施術を選べば良いか分からない時には、それぞれの施術の違いを確かめてください。恵比寿のエステサロンで特に人気があるのが、特殊な光を使ったフラッシュ脱毛で、毛根にあるメラニンに反応して熱を発するという特性を持っています。熱を発すると聞くと痛みがありそうだと考えるかもしれませんが、冷却機器などで即座に熱を奪ってもらえるので、熱に苦しまされる心配もありません。光を照射する際の痛みも少なくて、輪ゴムで肌を弾いた程度の痛みだと言われる事が多く、痛いのは苦手だという人でも安心して施術を受けられます。専用のビーンズジェルを塗布してから、クリプトンライトを照射してムダ毛を処理する施術も、格安の料金で利用できる恵比寿のエステサロンが増えてきました。ビーンズジェルにはフィリニーブという成分が含まれており、毛が生えるのを抑制する効果がある成分として、日本だけでなく海外でも注目されています。クリプトンライトを照射する事によって、ビーンズジェルに含まれているフィリニーブが肌に浸透していく事で、短期間でムダ毛を脱毛できる施術です。蓄熱式の脱毛に対応している店舗も多く、恵比寿のエステサロンであれば肌に溜め込む熱の温度調整が上手くて、細い毛も処理しやすいと評価されています。毛母細胞に熱を与える事になりますが、火傷などの心配もなく気軽に施術を依頼できて、VIOラインなどの脱毛もしやすいと好評です。

Copyright© 2018 脱毛サロンの選び方【日焼けなどを含めた脱毛の注意点】 All Rights Reserved.